Thursday, November 03, 2005

いいん だよ。

今から十五分初めのゴジラの映画を見に行きます。すごいことはこの見る映画は全部日本語で見せます。わかれるといいんですね。

じつは、時々ぼくはぼくが一番うれしいことできる所は日本。かなしくてさびしくておこっている時、日本をかんがっても、どうかして僕は世界はひどくないと思ういって、たぶんある日僕は本当にしあわせになります。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home