Wednesday, October 12, 2005

日本語時

じゃあ、全部日本語をわすれたくないので、このエントリーは日本語でかきます。

今ぼくはつまらない。どうしてかわからないけど、僕は大学のけいけんはそんなことがないと思ういました。これを言う時にちょっとへんなかんじがあるんけど、なにもしたくない。いそがしくなりたい。


くそ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home